忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
現在、需要が不足しております。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ハルバル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



たわら屋名物ガリバー弁当。



ライスの量が通常の二倍くらいあります。


これでなんと500円。






おかずのメインはやっぱりこのカツとじでしょうかね。


3分の1弱という範囲をカツ丼たらしめています。


やや甘すぎる嫌いはあるけどめっちゃ旨い。






ナンバー2はこのコロッケっぽいですね。


出来立てならサクサクして美味しいポテトコロッケですよ。






私はやっぱりこれです。


ちくわ天!






鶏の唐揚ですけど、中田英寿に似ています。


こんなに中田英寿に似た鶏の唐揚げを見たのは初めてかもしれません。



キラーパス!






九州名物高菜がたっぷり・・・。



これで九州に行かなくてもいい!






漬け物・・・。






今はメニューにはないメニューですが注文すれば作ってもらえます。


店舗によっては作り置きが売られていることもありますが、

それでも店の人にお願いすれば新しく作ってもらえます。


どうせならできたてほっかほかがよいではありませんか!






なんと!中田英寿に味があんまり付いていませんでした。


不覚にも醤油はちくわ天とコロッケにかけて残りは海苔の上にかけてしまって、

中田英寿は味薄々のまま食べる羽目になってしまいました。


皆さんはちゃんと中田英寿にも醤油をかけてあげてください。


お願いします。






こんなものが付いてきますが、

うまか亭村松店のシャケ弁当のように醤油のパッケージはヌルヌルしていませんでした。



今度、うまか亭村松店に行くときのためにとっておきましょう。





ガリバー弁当美味しかったのですが、ガリバーじゃない自分には完食すること能わず・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 丸に立ち沢瀉HOME黄色い弁当屋は、永遠に不滅です! >>