忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
現在、需要が不足しております。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ハルバル
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新潟市西区寺尾東某所。



「やきとり おばちゃんの店ほしの」です。




暖房設備あり。




ナンコツあられ(鶏ひざ軟骨だと思われる)。


カレー味の普通のナンコツを揚げたものだと思っていたら

鶏ひざ軟骨でカレー味でもなかった。


カラッカラに揚がっています(いくら時間が経ってもカラッカラのままです)。


なぜか、皮せんべいもチラホラと混ざってます。


これもカラッカラに揚がってて時間が経ってもしんなりしたりベタベタしたりしません。


この皮せんべいがめちゃくちゃうまい!(画像右下)


ただ、薄いこともあり、かなりしょっぱい!でもうまい!





チキンカツ!


これもうまい!(一枚がたったの70円!)


見た目はスーパーのお惣菜だけど、中身が違う!


衣はかなり硬いのですが、中の肉が軟らかくてジュースィー♪


たぶんモモ肉で、その味わいは県北のかもめ弁当のから揚げを彷彿とさせます。






骨付モモ(大)。





これも軟らかくてウマー\(^o^)/


半身にしようと思ったけど、でかそうなのでこれにしました。


これでもかなり大きい!


これはカレー味じゃなかったけど半身はやっぱカレー味?





メニュー(パソコンならクリックで大きい画像が見られます)。


半身(大)が700円!安い!(普通、900円くらいしますよね?)



私のおすすめは食べた中では、鳥ナンコツ、皮せんべい、骨付モモ(大)、チキンカツです。


鳥ナンコツはカレー味の揚げ串です。


これを初めて買ったときはやきとりだと思っていたら揚げ串で失敗したと思ったのですが、

食べたら激うまで買ってよかったと思いました。


実はナンコツあられってこれが串なしでたくさん入ってるものだと思って購入しました。


そしたら、ぜんぜん違うものでした。


店のおばちゃんのおすすめは小肉らしいです。


個人的にはやきとりより揚げ物のほうが好きです。


揚げた後に大量の塩コショーらしきものをかけてから混ぜてます。





国産肉を使用して店で仕込み!美味しくて安い!


その上、営業時間がPM3:00~PM8:00とけっこう遅くまでやってる!


寺尾の至宝だと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 寺尾に、鶏の首がうまい店があります。HOME五泉の山奥で麦切り。 >>